ing Blog - Two

CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
Weather
Watch
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 2017 宮城県センチュリーライド | main | 2017 JuniorBMX-School >>
MULLER−ML vigore その
お客様からのご依頼を受け、只今【MULLER−ML vigore】を
1からオリジナルで組み上げ中!

★振動吸収性に優れたレイノルズ853パイプを使用しており、全天候で安定した制動力を発揮するディスクブレーキ仕様。悪路でも走れるスペックながら、ロードバイクのジオメトリーが採用されており、優れた操作性も両立したバイクです。
ご要望により、フェンダーやキャリアを取り付けてロングツーリング使用に!軽快な仕様で路面を選ばず快適な走行が愉しめます。組上げる前から、思い思いのカスタマイズを提案・考案致しました。自分のスタイルに合わせて組み上げられるのが最大の魅力といえるバイクです!素敵な一台を仕上げさせて頂きます!!


※完成車写真はイメージです※


フレームは British Greenとても美しい色合いです。

ホイール・クランクもこだわってミューラーオリジナルです。





まずは、面出し作業をしっかりさせて頂きました。綺麗な面が出ましたよ!




随時、完成までの状態をUPさせて頂きます!

| - | 12:04 | comments(0) | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
コメントする